PRANA

生きるために必要なこと

PRANA ファスティングstory

地球に生まれた命

わたしの魂動が繋げていくstory



5ℓ以上お水を飲む

500mlのお水、1ℓのお水…

お腹チャプチャプ、、、


水分補給って言うけど?なんでこんなに必要?

疑問が、、、

色々な手段で調べました


身体とお水の関係

人体の70%を占める水分

血液を含めた体液は約0.9%の塩水


地球🌏はミネラルが豊富な球体であり、人体と繋がっているのではと考えました


お水を3.8ℓのボトルを2本用意して、1日で飲む

と決めて

3.8ℓ  1本は飲めるんだけど、2本目の途中からは進まない

飲めなかった初日

けどね  お腹が空いたらお水を飲む事によって、1日ファスティングはクリアしたの

だから、自分を褒めた✨


お肉とアーモンド、豆類は食べていいよ

カカオの多く入ったチョコもOK✨

食べてはダメではなく、いいよの言葉は

子育てと同じで、どこか、また違う扉の鍵を用意しておく感じだろうか?この一言は安堵感に変わる   思考の柔軟さは必要です✨


63㌔の体重は61㌔

60㌔代の数字に、、、唖然とするわたし