PRANA

生きるために必要なこと

PRANA

人は毎日、生まれ変わっていると言われています


睡眠は宇宙との交信中

人が生を受けた時、たくさんの約束と逝きるための使命を持ってるんだけど、忘れるように仕組まれてて、睡眠中になんだっけ?と

思い出して、繰り返すことで、使命と天命が見えてくるのだけど、何故か?思い出せない人が増えてるの

しかも、みんな、同じなのに、切り離すとか?

出来ないとか?

わたしには、よくわからない🤗


わたしの笑顔が必要な方に

わたしのエネルギーが必要な方に

わたしの知恵が必要な方に


全身全霊でプレゼント🎁

それがPRANAです


メルマガ

Facebook

Instagram

LINE

時々Twitter

から、配信してます🤗


人生は学び

知らないことを知るのは愉しい🎶


知って、膨らませ、シャワーのように降り注げられたら、しあわせでしょ😉✨✨


わたしと交信したい方は

https://www.facebook.com/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E7%A7%98%E8%A8%A3-742317892548942/