PRANA

生きるために必要なこと

PRANA ※クライアント様story

わたしがお水の飲み方を工夫しながら、1日3.8ℓのボトルを持ち歩き14時までには飲み終える

1日トータル5〜6ℓは飲むようになってた。

ある日

お水。どの位飲めば、いいの?

飲めるようになったら、痩せる?

の質問

身体を改善させるから、痩せます

やってみます?


162㎝48㌔

決して、太った感じではなかったけれど、ご自身で納得出来ない体重だったのだろうと思います

それと、体調不良をよく起こしてたようでしたので、身体にはミネラルがかなり重要で、ミネラルが不足してたり、汚れていたら?と(Facebook、ダイエットの秘訣をお読み下さい)

スタート

この方は朝、炭酸水1ℓ飲んで、お水を浸すら飲む、13:00までに3ℓクリアされてました

朝はヨーグルト、お昼はキャベツサラダ弁当

夜ダイエットスープと食されてましたね

10日後42㌔

✨✨−6㌔減成功✨✨


体調不良も改善され、なんだか、元気よ〜とお水をしっかり、今も飲んでらっしゃいます✨


✨✨I wish you happiness✨✨