PRANA

生きるために必要なこと

PRANA ※クライアント様story

あなたは変われるんです

なのに、変われないとお悩みで⁉️


32才158㎝  51㎏

大丈夫‼️

変われます‼️


変わると決めてね〜✨


どんな風に変わりたいのか

紙に書いてみて〜


🌈まわりを氣にしない

🌈痩せる

🌈笑ってる

🌈、、、


✨OK💕✨

1日お水5ℓ、お塩(海塩)だけで過ごす

出来る?


やってみます。。。

ん〜???


やります‼️

✨OK⭕️✨


その答えた瞬間から、彼女の顔は明るくなった✨


13時に来たので、今ここからスタート


500ℓのお水を飲む

明日の13時頃来てね〜🍀と見送る


📩報告     15時

500ℓの水を飲んでます

ちょっと小腹が空いたかな〜?と


📩

笑っ☺️小腹は氣のせい‼️

お水❤️お水❤️


📩報告

はい、お水飲みました


(心の呟き)、、、1ℓしか飲んでないなぁ〜😇


17時

📩お水?


📩報告

お茶飲んでたっ🍵


📩

お茶、ジュース、紅茶にコーヒーは水に値しませんよ〜

何時に寝るの?

寝てる間は水分補給出来ないよ💦


📩報告

あ💦そうなの〜

水、、、


📩

変わりたいんじゃなかったの?

いいんよ〜

あなたは変わらなくても、充分可愛いと、わたしは思う


けど、今日、来た時に、変わるやる💕と決めたのはあなただからね〜✨☺️


明日が愉しみ〜✨❤️


19時40分

📩報告

1ℓお水飲みました

お水で膨れて、ご飯が入らなかった


📩

夕飯食べたの?

何食べた?


📩報告

焼き魚と煮物

ご飯は一口くらい

味噌汁


(心の呟き)お水飲んでも、食事出来る胃袋大になってるんだ〜💦💦

📩

お水飲んで

お風呂の中でも飲んで


📩報告

了解


(心の呟き)後2ℓ祈る🙏


10時

📩報告

お風呂上がった〜

1.5ℓ飲みました〜


📩

素晴らしい‼️

寝るまでに後500ℓいける?


📩報告

オネショしちゃうかも〜笑っ


📩

オネショしてもいいから、飲んで‼️笑っ


(心の呟き)3.5ℓ✨上出来‼️

彼女は出来る❤️


🌕おやすみなさい💤


朝📩報告

おはようございます

昨夜、トイレに目覚め、コップ1杯飲んでまた、寝ました

朝起きて、今、水飲んでます


📩

おはよっ😉

絶好調ね〜

体重測ってみて〜✨


📩報告

えっ💦48.7キロ

落ちてる〜✨✨✨


📩

OK❤️そのまま、お水飲んで、食べたらあかんよ


📩報告

はい

お昼に行きます


📩

お水報告は入れてね

お昼待ってます✨😉愉しみ〜✨❤️


9時すぎ

📩報告

おトイレの回数が増えて〜

駆け込んでます💦笑っ

お水2ℓ弱飲みました

お腹空いた〜😅


📩

笑っ笑っ笑っ

👏👏👏👏👏

お腹空いた〜は気のせい〜気のせい〜笑っ


📩報告

はい

気のせいですね


📩

👍


(心の呟き)脂肪燃焼スープ➕大根を作っておこう❤️

11時

📩

早めに来て大丈夫よ

来れたらどうぞ😉


📩報告

ありがとう

今から行きます💨


12時前

到着✨✨✨


『どう〜?』


「お水飲んだら、お腹膨れるけど、トイレに行きたくなるし、。」


『それが、当たり前の体の仕組みなんよ

トイレに行く回数も少ない

水分補給が足りてない

身体はどこかしら、ガタがきてるのに、気付かない

健康でいたいはずやのに?なんで?と思わない?』


「だね〜😅

最高記録、昨日の昼から6.8ℓもお水を飲んだよ〜」


『体重測ってみ〜』


「、、、47.3✨💦マジっ‼️」


『昨夜、食べてなかったら、もっと体内改善されて

46㎏台にのってたよ〜😉✨

上出来❤️

食べても大丈夫スープ作ったから、食べて、残りは持って帰り〜😉』


➖3.7㎏減