PRANA

生きるために必要なこと

PRANA ファスティングstory

地球に生まれた命

わたしの魂動が繋げていくstory


潜在意識と顕在意識

脳に右脳、左脳があって、人の思考を学び、わたしはパワーストーンカウンセラーとして、活動していた


ある日の朝に不思議なメールが入ってきた


なんとも不思議なメール

気=氣に変換する

私=和多志

大和魂、、、?心、、、?

解明したくて、メールを繰り返す


会いに行きました

行動は習慣を作り

習慣は人格を作り

人格は運命を作る

病気の根本は身体ではなく

こころ

生活の歪み、僻みとなって表面に表われ出る現象


この事を教わったのですが、最初は解らずで?

とにかく、お水習慣を身につけました


毎日、5ℓ以上飲んで‼️


わたしの心の中(えっ‼️無理💦5ℓなんて?水膨れしそう〜)


はい、飲んでみます


思い出してみた、、、1日何をどれだけ飲んでるか?


わたしの中に出来ないという思考はなかった


68㌔から39㌔まで落として42㌔をキープしている 

それはダイエットをしたのではなく、和多志を知ったのです

PRANAでの

ファスティングSTORY 

あなたのままで元に戻す

あなたを知って貰うだけを行なっています