PRANA

生きるために必要なこと

PRANAへの道標

肉体というボディ。これをコントロールすることも簡単ではありません。

例えば、熱い物に触れた時、考えなくても勝手に「熱さ」を感じますよね?
例えば、食べ物を消化する時、意識しなくても体が勝手に消化してくれますよね?
 
私たちの肉体はとても高度に創られています。
毎日使用している私たち自身でさえも、コントロールすることがほとんどの場合できていません。
 
悟りの境地に達するとは、これら4つのボディをコントロールできた状態のことなのです。
 
これら4つのボディをコントロールし、取り除いた時、私たちには「魂」が残ります。
この魂そのものになる状態が「悟りの境地」に達した状態であり、悟りを開くことができるのです。
ありのままのあなたに甦るサポートします🤗


先ずはご相談くださいませ

PRANA/

LINEQRコードよりお友達申請を行い

氏名、性別、生年月日、住所記載の上

相談内容をお送りください

上記の記載がない場合、冷やかし等、ブロックさせて頂く場合がございますので、ご了承くださいますように