PRANA

生きるために必要なこと

PRANA

ファスティング(断食)には意味があります

ただ、痩せる為のダイエットではありません


生命の感動を蘇らせる

🍀本来の自分に再会出来ます

🍀しあわせになれます

🍀豊かな未来へ繋がります

🍀笑顔が輝きます

🍀自我の成長に活かせます

この5つの項目を達成することが出来るようになります


生きる本来の姿を見る

これが PRANAが行うファスティングなのです💖


それは、笑うことを忘れて、ただ、生きてるだけのわたしが導かれたストーリーをお伝えする

シンプルに…イノセントワールド


さぁあなたも思いっきり❣️しあわせになっていいのです〜✨

誰に遠慮することなく、わたしがあなたの手をとり応援します🍀

あなたは✨出来る、やると決めるだけ✨


I wish you happiness✨



お問い合わせ方法は

『Instagram』QRコードよりお越しくださいませ🍀