PRANA

生きるために必要なこと

PRANA OPEN

✨ PRANA✨

プラーナの語源はサンスクリット語

pra 『 最初の 』『前進する』

na『呼吸する』『生きる』

を意味している


PRANA とは 『生命の躍動』『呼吸』を

意味しています



✨✨🍀✨✨🍀✨✨🍀✨✨


わたしはいつ頃からか、自分を見失い、笑わない生活を送っていたのです


✨✨🍀✨✨🍀✨✨🍀✨✨


ファスティングをすると生命の感動が蘇ります


🍀本来の自分に再会出来ます

🍀しあわせになれます

🍀豊かな未来へ繋がります

🍀笑顔が輝きます

🍀自我の成長に活かせます


✨I wish you happiness✨🎀


 PRANAでは、生きるについて、お答えしています

68㎏〜39㎏まで落ちたキッカケと42㎏をキープ出来るのは

あなたに会うために準備されていた

宇宙のシナリオ


ここに、わたしの天命と使命があったのです✨


                                                          合掌🙏

お問い合わせは下記の『Instagram』QRコードから、お越しくださいませ🍀